つけめんTETSU 六本木ヒルズ店@六本木

1/26分です


久々にTETSU食べたくなって訪問。
「つけめん(特盛)」(800円)です。
大盛りで良かったんだけど、スープおかわりできるのが特盛からだから特盛にした
大盛りじゃスープなくなっちゃうんだよなぁ・・・
てか、あれ?
麺がカネジンに変わってるやん!
前は自家製だったり開花楼だったりだったよね?
カネジンとはこれまた・・・劣化してるやんTETSU。
悲しいなぁ。


簡単に。

思ったより麺は普通に楽しめた。カネジンだから味悪くなってるやん!とかそんなの一切ナシ。
麺箱見なかったら気付いてないよ、うん。
というか、スープのおかわりは麺量に関係なくどなたでもOKになってた。
あれ、じゃあ大盛りで良かったやんw
結構頑張って400g食べ切りましたw
当然スープなくなるからおかわりする訳で。
おかわりして厨房から戻ってきたスープ、明らかに色が違う。
なんか白いの。
きなこみたいな味するんですが・・・
おかわりしたてなのに熱くないからいまいち美味しくないしね。
美味しく食べれたのは最初の150gくらいだけだったなぁ。


63点
厨房うるせぇし。落ち着いて喰えない。
新人スタッフが食券管理全然できてなくて、麺あげしてる人が終始怒ってた。
「食券に書いてあるこの暗号なにかなー?ニコニコ」。笑いながら顔は怒ってるという一番怖いパターン。
客の前で叱っちゃだめだよ。
おかわりして同じ質のスープを出せていないことに驚愕。
もしかしたらTETSUにはもう一生行かないかもだから人生ラストTETSUになったかもな・・・
俺の中で完全にTETSUがオワコンと化した日でした。