2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Japanese Soba Noodles むぎとオリーブ@東銀座

2/18分です やって来ました、問題店。 突如東銀座にOPENした店です。 最初その店名聞いた時は、蔦の分店かなにかかと思いました。 が、違うということを知った瞬間、ムムム?と。 いろいろとヤバイことが分かってきました。 このエントリーでは、この店がい…

らーめん郎郎郎 吉祥寺店@吉祥寺

2/14分です いいですね〜、バレンタインの日に二郎系を食べるっていうのは!w まぁ喰ってる時はまるで自虐の気持ちとかなかったけど、今考えると面白いですね。 ってことで、郎郎郎(さぶろう)です。 町田の一番いちばんの近くにできたと思ったら時を暫く…

麺屋 翔@新宿

2/9分です リニューアル前のパっとしなかった頃に一回行ったっきり、5年ぶりくらいの2度目です! 去年の1月に鶴嶺峰@鶴見で大ちゃんにばったり会ってなかったら来ようとは思わなかった店です。 バカみたいに道に雪が残る中でも営業してくれてるのはありがた…

ラーメン食堂 粋な一生@秋葉原

2/7分です 1ヶ月以上更新を怠ってしまいました。 許してけろ〜 と言ってもそんなにらーめんも食べれてないのでレポもたまってないんですが。 悲しいかな。哀しいかな。 さて、この日は大好きなくろ喜で夕飯食べましょう 金曜で久々の紫くろ喜だー!^^ ・・…