2015-01-01から1年間の記事一覧

東京モーターショー2015に行ってきた

おひさ。 1月の東京オートサロンのレポに続き、モーターショーも写真たっぷりでお届けするよ! こないだまでラーメンブログだったのに、すっかり車ブログになってしまったね! そんなことは気にせず、自分の備忘録のために書き殴っていきます。 車に関する勉…

このブログ

大学入って6年間、お疲れ様でした。 高校入学してからライブドアブログを3年間、浪人の1年のインターバルを挟んで当ブログを6年間。 ブログは楽しいです。 文字を書き始めるととまらない日があるんだけど、そういう日は非常に楽しい。 社会人になってもブロ…

雑記

後々、「私は最後の学生生活でこんなことやってたんだなー」と読みなおして楽しいヤーツー ずっと車運転してたよ 1/17納車、今日3/28。 10週間で7000km走行。1週間700km。1日平均100km!!! ばかですね。 名古屋まで下道だけで行ったのと、道後温泉から半…

らめーん

らーめんはちゃんと食べてます。 ブログはやめました。時間的拘束がきつすぎる。 むしろ時代の波に従い、ついったに移行しました。そっちの方がリアルタイムで色褪せることない感想を残せる。 @100yen__ でやってます。アンダーバーは半角で2本あります。 都…

2015年ペナントレース 順位予想

今年からあまり試合見れなくなるから、せめて順位予想くらいはしっかりやろう!といつになく真剣に順位予想しました。 つらつらつまらないこと書き殴ります。 私の順位予想の基軸はいたってシンプル。 去年のゲーム差と、今年からの新戦力・去った戦力を考え…

東京オートサロン2015に行ってきた

幕張メッセにて行われる東京オートサロンに1/9の初日に行って参りました! 土日開催控えてる中でドドンと画像たっぷりでレポートお届け! ※免許とって4ケ月しか経ってない素人の感想です。 ※一眼なんて持ってません。家にあったデジカメで素人が撮影してます…