麺や 七彩 東京駅@東京

1/28分です


もう昼飯はラーメンストリートでいいや!
七彩!
なんか冬期限定があったのでそれにしました。
「生姜そば(800円)」です。

生姜は思ったより強くないですね。
嗅覚として訴えかけてくる生姜は強いんだけど、いざ食べてみると味覚にはそこまで訴求してこない。
基本的なスープや麺は七彩の醤油とそこまで変わりありませんでした。
ただ、飲んでると体がポッポしてくるw
冬なのに腕まくりして食べれるいいらーめんですね。


68点。
適当なテンションで適当に選んで食べたらーめんはやはり心底からは楽しめないですね。
今月は美味しいらーめんとあまり出会えてないなぁ。
当方のフットワークが重すぎます。
今は仕方ない。