はつね@西荻窪

7/18分です


久しぶりに「タンメン喰いたい!」ではなく、「はつね行きたい!」となった。
いっつもいっつもタンメンだから、たまには違うの食べるかーってことです


15:05到着、先客5人
「ワンタンメン(700円)」を頼みます
ラーメン、もやしそば、ワンタンメンは一通り食べたことあるので2周目ですね
やっぱり周りのお客はタンメンを頼んでいます


絹さや特徴的!

2回目なので簡単に。
あま〜い醤油ですね
丸鶏の旨味もしっかりと感じ取ることができます
かといって、昔ながらの醤油!といった感じでもない
肝心のワンタンですが、羽の部分が多過ぎて肉の部分あったっけ?って感じですw
もうこの羽も麺の一部、みたいなw
トッピングは全体的にイマイチだったかなぁ。。


60点
やっぱりここはタンメンだ!
普通のらーめん屋っぽいトッピングはあの狭い店では難しいのかもね
5坪、いや4坪あるかないかだもの
やはり、トッピングは野菜のみ!というタンメンを喰うのがいいのかもしれぬ