はつね@西荻窪

1/28分です


前日にトナリでタンメン喰って「やっぱはつねのタンメンって偉大なんだなぁ〜」とか思ってたら喰いたくなった
本当にここのタンメンは、何か疲れてる時・嫌なことがあった時・リフレッシュしたい時・ゆっくり落ち着いてらーめん喰いたい時なんかに切るジョーカーとして重宝してます
15:10到着、外待ち9名
いつも16時台に来るけど、1時間早く来るだけでこんなに外待ち多いのかーさすがや
「タンメン(700円)」頼みます


あいぽんにしてから初めて来たから写真撮った

今日のタンメンものすごくおいしかったよ
またおいしさ戻った?
スープに野菜の甘み溶けだしてる感がここ1年2年の間で一番感じられた
ものすごくおいしかった・・・泣けてくるレベルだ


点数割愛
なぜかここのタンメン喰うと感傷的になる