セ・リーグ 順位予想

とりあえずしとくか


1 兎
2 燕
3 竜
4 虎
5 鯉


カープが5位ってのが気に喰わない
もっと上いってほしいけど、他にも弱いチームそんなにないからなぁ
あと2011年シーズンでヤクルトがそうだったように、優勝争いとかCS争いの重要な局面の経験がないから若さが如実に出て順位は最終的に上の方に行けないような気がするなぁ
望むところは中日のBクラスだけど、相変わらず守備重視のチームだからあまり順位は落ちない気がする
監督変わったのは大きいとは思うよ
でも、ブランコネルソンソトは結局残留
まぁ落合と森がいなくなったことでモチベーション低くなってそこまでいい成績は出せないような気もするけど
しかしいかんせん浅尾とかは健在だしなぁ
森野と和田が低反発球に苦戦し続ければBクラスもあり得るか
ヤクルトは強いよ、やっぱり
今年に懸けるもの相当あるだろうし
昨シーズンの終盤でケガ人続出したんは、あぁあそこまでの状況は起こらないだろう
先発陣揃ってるしかなり来るでしょう


しかし、ここまでは誰でも出来る予想なので、キャンプインしてこれにプラスアルファの予想を加えてもう1回予想したいと思います



(Y´∀`)< アサヒのタンブラーでプレモル飲む至高