新・侍JAPAN

3/10に台湾戦が控えてるということで、今日日本代表が発表された


▽投手
 斎藤佑樹日本ハム)、平野佳寿オリックス)、田中将大楽天)、吉見一起(中日)、浅尾拓也(中日)、石川雅親(ヤクルト)、沢村拓一(巨人)、内海哲也(巨人)
 ▽捕手
 細川亨ソフトバンク)、銀仁朗(西武)、嶋基宏楽天
 ▽内野手
 本多雄一ソフトバンク)、中島裕之(西武)、中村剛也(西武)、坂本勇人(巨人)、新井貴浩阪神)、栗原健太(広島)、渡辺直人(DeNA)
 ▽外野手
 内川聖一ソフトバンク)、中田翔日本ハム)、糸井嘉男日本ハム)、坂口智隆オリックス)、岡田幸文(ロッテ)、長野久義(巨人)


24人・・・
ナベチョク選出は素直に嬉しい、そして驚いたw
新井はいつでも日本代表に入ってるイメージ
U22でもオーバーエージでいたからなぁ。でしゃばるなよおっさん。ファンが辛いよ
岡田のセンターに期待してしまうw


ということで、一番強いチームを作るという前提のもと、スタメンを組んでみた
1 二 本多
2 左 長野
3 DH 内川
4 三 中村
5 遊 中島
6 右 糸井
7 一 栗原
8 中 岡田
9 捕 細川
田中→浅尾→澤村


左打者少ないよwww
外野の守りは鉄壁にしてみた
糸井の6番に少し違和感あるけど、岡田と左打者を連続させたくなかったので栗原7番
糸井のパンチ力なら代表の6番も張れると思うので。
澤村には抑え適性あるから代表で見てみたい
というか、このメンツ見たら澤村が一番抑えに適してるw
直球と鋭い変化球あるからね
先発陣が豊富な巨人は今年澤村を抑えにするっていう爆撃のような案があるくらいだから
代表クラスの左打者の大砲いないのかなぁ
森野とかおっさんか。松中もおっさん。T-岡田微妙。稲葉おっさん。カッス使えない。
筒香の将来に期待ですね
斎藤とかに投げさせなくていいよ、秋山さん



(Y´∀`)< 生理中の女見るの辛い