らーめん 天の道@西荻窪

一昨日分です


CSのフジテレビで放送されてて好きで見ている「ラーメンWalkerテレビ」にジャンクガレッジが出ていました
そこの油そばがやっけに旨そうに見えたので、油そば喰いたくなった
ご近所さんにいつ見てもそこそこお客が入ってるらーめん屋があります
そこはらーめんと油そばを売りにしているので、そこの油そば喰いに行くかー!


13:50到着、先客7名
「油マヨネーズそば(650円)」の食券を出します
油そばが600円だったけど、マヨネーズないと油そば喰った気がしないのでつけてしまった
お祭りの屋台のような明るい接客のおっちゃん
いくら土曜とはいえ、結構混んでますね、後客も絶えません
駅からめっちゃ遠いのにー


へいお待ちー

ぐるぐるぐるぐる・・・混ぜる
まぁ簡単に言うと、典型的な武蔵野油そばを優等生ぽく継承してます
まぁマヨネーズの量が思ったより多かったからマヨネーズの味がどうしても勝っちゃうけどw
タレはほんのちょっとだけピリ辛
あ、ランチタイムのサービス小ライスと合います
超小ライスだったけどw
まぁそんなもんかなー
特徴あんまない安定した油そばですねー
なるととか久々に喰ったわ


72点〜
安いし平均以上ってことで
らーめんの方が人気ぽかったけど、背脂チャッチャ系だったからいまさら喰う必要もないかな〜