楽天vsソフトバンク

今日見てきました
結果、2-6でボロ負け
塩見が崩れるのは珍しいな
まぁそれはいいとして


バックスクリーンのすぐ横に陣取ってたんだけど、
その日たまたまバックネト裏にハロメンがいたそうで
確認できてるだけで、道重岡井中島矢島小川福田前田光井9期
イニングまたぐときに、「映った人投げキッスしてください」となって赤いユニに身を纏ったやけに美しい女性が投げキッスをして照れていたのがやっけに慣れていたなぁと思ったんですけど、まさかそれが矢島だったとは!
いやぁ、180度対局にずっといたから、実質ずっと視界に入ってましたねハァハァ
日常の風景にユニ来たアイドルがいるなんて、非日常の画すぎてこの画像ぐっと来る!







(Y´∀`)< 食べ物を粗末にしないのでお金ください