東京油組総本店 池袋組@池袋

昨日分です


飲んだ後にまずくていいかららーめん喰いたくなった
ってことで、すいてたからここー
23:15到着、先客知らん!
並盛大盛W盛が680円で同料金です
・・・あびすけの系列なんですかねw
油そば(大盛)」(680円)の食券を買います
あと、ニンニクと柚子胡椒が0円で食券制になってたから柚子胡椒の方をぽちっとな
店内綺麗ですね
卓上にラー油とお酢があって、並盛2周大盛り3周W盛り4周かけろと書いてあります
てかマヨネーズトッピングしようとしたのに食券機になかった
Shit!


はいどーん

う〜ん、麺しかないww
具はどこいった!だからマヨネーズ追加したかったんや!ネギくらい入れろ!
とりあえずお酢かけて混ぜます
底にあるタレも少ないですね〜、まぁ680円のチェーン店じゃ仕方ないか
卓上にたまねぎがあるので、それを大量に入れます
って、完全にあびすけ系列ですねw
このたまねぎ甘いから旨いんだよ〜
おおさじ7杯くらい入れて完璧!
うーん、味薄いねw
具もないから食感の変化ないし、ただひたすらにそこそこ味付けされた細麺を喰ってる感覚
かと言ってラー油をかける勇気もないし・・・
だからマヨネry
しょうがないからたまねぎまた追加します
たまねぎ麺みたいになってる・・・
残り少なくなったら柚子胡椒入れて変化つける
うん、おいしいおいしい。


71点
W盛りにしたらCPもいいしね〜
味は薄かったけど悪い点はそんなになかった
水も冷たかったし、あびすけ傘下なだけあってまともな店でしたよ
もう行かないけど