Ginza Noodles むぎとオリーブ@東銀座

濃厚卵のまぜSOBA(800円)

蛤と鶏SOBAは制覇したので、続いてはまぜそば
こちら、粉チーズやらなんやらと一緒に味変アイテムとしてドライカレーが先に渡されます
へー!凝ってるな!
そして味も素晴らしい。
卵黄割らなくてもしっかり味ついてるし、割ったら割ったでマイルドとなり素晴らしい
あんまりこの店褒めるの好きではないんだが・・・まぁレベル相当高いまぜそばだ!
ドライカレーなくても楽しめる逸品でしたよ。


正直に言おう。
旨いということ以外全て忘れた!味も何もかも!
以上!
というか、鶏SOBAも蛤SOBAも何かと既存店のパクリだったから、純粋なこの店オリジナルってこのまぜそばくらいしかないよね
そういう点が、このメニューへの高評価につながってるんじゃないかな
・・・なーんてことを、今年のTRY本を見て思いました。