肉そば ごん@虎ノ門

肉そば(850円)

ミート矢澤のひとつの業態。
というか、ヤザワミートのひとつの業態ですね。
そば屋とらーめん屋の中間、まぁ若干そば屋寄りだけど一応カウント。
まぁ旨いですよ。特にそば。
麺のコシが強くて、そばでここまでの食感出せるか!と感動。
底の醤油タレもしょっぱすぎないので好感度高いし。
虎ノ門で旨いらーめん屋連れてって」という新しいコミュニティの人間を一度に満足させることができ、そういう点でも非常に感謝すべきお店です。
ただ他のメニューが辛い系ばかりだから再訪の価値は低め。



(Y´∀`)< 下から見てて、「本当にこれはまずいな・・・」と居た堪れなくなった。後ろの方で踊ってない人間は本人は目立たないように後ろに行ってるつもりなんだろうけど、それこそが目立つ目立つ。ステージ全体の”見栄えの悪さ”を助長してしまっている。本気で踊ってる奴と同じくらいの存在感が出続けてるんだよ。去年まで上にいた人間として悲しくなったし、自分が全力で踊れる曲が流れたら突貫工事のために乱入して全力で踊って皆のケツ叩いてこなきゃ!と決断を早まった結果、のぼってしまった。「半分より後ろに下がるな!!!」と一発説教して。まぁその行為が賛否両論にすらなればいいくらいに”否”だと今は冷静に判断できるしそもそも論ずるに値しないとも思ってますが、なんだか文面として自分の気持ちを残しておきたいなーと。ってか「れいせい」で変換して「〇聖」って出るこのPCほんとどうなってんの、いっつも「にぼし」も「似母子」って出るし。