天然魳煮干だしらーめん創房 魁花@ひばりが丘

「魁花らーめん(醤油)」(750円)

とあるブロガーがこの店を絶賛してましたので、今回訪問の運びとなりました
まぁ確かに旨いんだけどね。
一般的な醤油らーめんとも煮干しらーめんとも一風違う
これが「かます」なのかな?って思わせるような出汁感。魚介感。
似星@中村橋のやけに生臭い煮干しらーめんとテイストは似ています。
まぁこちらの方がおいしいですけど。
ただ、バイトの女の子の友達が2人カウンターで喰っててずっと会話してんの。それも高校生。
JKのトーク聞きながら食べるらーめんって気持ちいいもんではない。
店主もその会話に時々口を挟むし。
味の割に満足度の低い訪問となってしまった。