新年のお知らせ

あけましておめでとうございます。
といっても別に2014年最初のエントリーではないんだけどw


当ラーメンブログ、ちょっとリニューアルはかります。
ひとつひとつのエントリーを短くして、気軽に読めるものを目指す。
特にらーめんの記事ね。
麺・スープ・トッピング・来訪理由・内装・接客・まとめ。
全てに関して全ての店に言及してたら大変だもの。
取り上げるべきトピックにだけ言及して、全体的に何に注目するべきなのかを分かりやすい記事にしていきたいと思います。
正直取るに足らないような一杯に関しては3行くらいで終わらせるかもしれない。
そろそろ点数つけていくのもやめるべきかな。


2013年に私生活をほぼらーめんに費やして自分なりに精一杯食べてきたつもりだけれども、やっぱり燃え尽きてしまったのか2014年になって食べるペース激減したw
というか、ハンバーガーとか魚とか今まで我慢してきたものを欲求のままに食べたい!お酒飲む前にらーめん食べてお腹いっぱいで飲み会行くのはもうやだ!
・・・そんな感じで今年はスローペースで頑張っていきます。
早速たまっていたビールの記事あげます。