ラーメン食堂 粋な一生@秋葉原

2/7分です


1ヶ月以上更新を怠ってしまいました。
許してけろ〜
と言ってもそんなにらーめんも食べれてないのでレポもたまってないんですが。
悲しいかな。哀しいかな。


さて、この日は大好きなくろ喜で夕飯食べましょう
金曜で久々の紫くろ喜だー!^^
・・・と思って店の前行くけどやっぱり長蛇の列
だめだ、やっぱ金曜混んでるわ。。
仕方ない、以前貸切営業ということでフラれてしまったワイン食堂nicoに行きましょう
・・・ま た 貸 切 か
ってことでそのまま北上して粋な一生に行きました


18:35到着、先客3名
この店の売りがよくわからなかったので、欲望の赴くまま「味噌らーめん(750円)」の食券をば。
醤油も塩もあったけど、この日くそ寒かったから味噌の気分でした。


おっちゃんが手早く作ってくれました

赤味噌白味噌八丁味噌ブレンド?かな?
表面にラードは少ないタイプで、味もごくごく平凡的。
まぁこんなもんか。
麺の食感が少しボソボソ気味だったのが気になりました。


65点
なぜか味噌だけ値段高かった
これなら醤油とかで良かったかな?w