らぁ麺 やまぐち@面影橋

「鶏つけそば(大盛り)」(880円)

去年のつけめんオブジイヤー
3回目の訪問にしてもう早速2回目です。
全く感動が薄れないねー!
ていがく(変換できん、コピペめんどい)の麺は相変わらずうまいっす。
それは、去年ここのつけそばで初めて食べてみて以降数度口にする機会あったけど、毎回毎回その感想を持ちました。
ちなみにこのお写真。
鶏チャーを乗せ忘れたとかで後から別皿で提供されましたので、鶏チャーがないverとなっています。
ある意味プレミア。ある意味欠陥。
鶏チャーなくても見劣りはしないんだけどね。
セルフスープ割りだから、割ってもぬるいままという点以外弱点ないわ。