ROOSTER@桐生

芝浜で喰った後、うしおととり@太田市かこの店かで迷った。
塩らーめんの名店が多い群馬県だからこそ塩が評判の店で喰ってみるべきかなー、と思いROOSTERにしてみました。
駅からちょっと離れた寂れた商店街にポツンとオシャレな店が佇んでいます。それがROOSTER
先客0人でおいおい大丈夫か?という気持ちになりました。
店主が評論家のしらすさんに似ていてなんとも不思議な気持ちにw
私の注文した一杯を作るだけでは手持ち無沙汰なのか、鍋の位置を動かしては戻し、レードルを持っては置き、なんだか落ち着いていない様子でした。


塩ラーメン(700円)

まー、しっかり作り込まれてはいるんだけどやっぱり特徴ないと塩らーめんって記憶の中に埋没してしまうよなぁ・・・
塩つけめんとかの方が良かったかな。
なんか惜しい店でした。