TOKYO味噌らーめん 江戸甘 東京ラーメンストリート@東京

さぁそして台湾から帰ってきた夜。
トランクごろごろひきながら、食べたいものを考える。
牛タンかラーメン喰いたい!となって、無事ラーメンストリートへと姿を消しました。
台湾にいると味噌喰いたくなるねってことで、夜来るのは初めてです、江戸甘。


TOKYO味噌らーめん(850円)

なんか、思ったより濃厚じゃないんだね。
この店舗で二毛作、そして昼ではなく夜営業で味噌出してるっていう理由が分かった気がする。
夜でも軽く食べられるんだね。重いものが嫌な時はねw
今日はトナリでタンメンって気分じゃねーなーって時は、意外とこの店でもいいかもしれません。



(Y´∀`)< このブログの半数以上のアクセスを稼いでくれたマギーこと奈月マーガレットさん売れてるなぁ