自家製麺 伊藤 銀座店@東銀座

1/30分です


自家製麺伊藤が銀座にまで進出してきました〜
ラーメンフリークはこの近年の活発な動きをどうとらえているのでしょう〜
私は・・・肯定的と否定的の中間ですかねw
赤羽店は舌に合わなかったけど浅草店は普通においしかったので。
銀座店はどうかな!


20:45到着、先客1名
「肉そば(750円)」にしました

うーむ、このフォルム。
美しいね。
他店よりもしょっぱさは目立ってたような気がしたかなー。
まだ開店したばかりで味が確立されていないのか、その日の煮干しのブレなのか。
でも過度すぎるしょっぱさではなかったのでむしろプラスに作用してたけれども。
相変わらずスープ少ない。
伊藤のチャーシュー、久々に美味しく頂きました。


75点
地下に店を構えていて、あらゆる伊藤の中では一番落ち着いて食べれる雰囲気ではないでしょうか。
テーブル席もふわふわクッションで座り心地良かったしね!