日の出らーめん 田町分店@田町

1/14分です


田町に日の出らーめんがあったなんて最近知りました
日の出町の日の出らーめんは一度行こうと画策して店の前までいったけどあまりのガッツリ系推しにたじろいで踵を返した思い出がありますw
お腹すいてたんで分店でリベンジ


12:15到着、店内待ち1人
繁盛していますね!
何頼んでいいのか全く分からず状態で来たので、名前的にすごそうなやつ。
「ガッツ麺DX(しお)」(780円)とかいうのにしました。
ガッツ麺ってだけですごいのにDXですからね。これってから揚げ乗ってる系のやつ?
大盛り無料だったけど怖いから並盛にして小ライスもやめた。
並盛で320gって表記があるんですが、茹で前なんですかねぇ・・・


あれ、茹であげ後で320gか。

思ってたより量多くなくて拍子ぬけしちゃったので、やっぱりライス頼んでしまったw
ジャンキーさは見た目通り。
意外と魚介が効いてるタレがおいしいですね、コテコテしてるだけではないので麺が進みます。
ラー油を少しかけた程度では無意味になってしまうほどの凶暴性を持ち合わせています
針金のような太麺はワシワシ食べるに相応しい
3つディッシャーで抜いてある調味料?みたいなのあるんですけど、これよくわからんかった。
辛味噌みたいなやつ、タルタルみたいなやつ、そしてバターみたいなやつ。
混ぜたらようわからんくなってしまった。
ご飯に卓上の魚粉かけてふりかけみたいにして喰ったら旨い。


71点
意外と接客も良かったです。
大盛りでもよかったかなー?