らぁめん 丸@三田

12/16分です


年間300杯を達成するために今日は必ず一杯は食べておかねばならぬ!
しかしあんまり時間的余裕がない!
もう丸でいいやー


12:20到着、外待ち1人
ここはつけめん・醤油らーめん・油そばと3通り全部食べてはいるのですがー
一番印象が良かった醤油を久びさに食べておくかな
「らぁめん(700円)」を太麺でお願いしました。
油そばは相変わらず限定10食か20食で、食券ではなく現金注文なんですが、少しマイナーチェンジした?
「ガーリックなんとか」という名前に変わってました。
もしかしたら中身は変わってないかもね、元々ガーリックっぽかったからw


2回目なので簡潔に。

ラード多いよ!
・・・と思うけれども、魚介と豚骨のバランスはちょうど良い
しかもラード多いわりに食べやすいんだよなぁ。
太麺は縮れてて美味しいです。
ラード多くて熱いから舌やけどしてしまったよ!


72点
まぁー、三田界隈じゃ一番安定してる店かな。
ほんま、二郎の本店があるだけで不毛地帯ですわ。