熊本ラーメン ひごもんず 西荻窪店@西荻窪

11/19分です


何があったかよく覚えてないが、ラーメン喰わない日が3日も続いてしまって。
どこでもいいからラーメン喰うぞー!と意気込んで、深夜にここ。
遅い時間ってやっぱり豚骨らーめんの店しかやってないのよね・・・
まぁひごもんず好きだからいいけど。小中高と食べまくった店なので。


24:40到着、先客9人
「○得ラーメン(700円)」を麺かためでお願いしました
てか、いつのまにか30円値上げしてるやん!前670円でしたやん!
・・・まぁいいか・・・


感想は簡略に。

卓上の高菜大好きだけど、スープに入れすぎると一気にしょっぱくなるねー!
相変わらず角煮うまいわ。チャーシューもうまいよ、ほろほろ。
熊本はなんで味玉のことをルータンと呼ぶんだろうね。


点数割愛
台湾らーめんとかも限定で始めたみたいで!
お会計やってくれた60歳くらいのおっちゃん、新人さんなのか周りの年下にめっちゃ教わってた!
微笑ましい!
がんばって!
俺に応援されたくないか!すまんな!