四川料理 楽山@仙川

11/26分です


まぁこの日は目の前のらーめん屋さんにちょっとお邪魔してまして。
絢に行ったけど定休日でフラれてしまったので、踵を返してこちらの店へ!
RDBにのってないけど、普通に中華そば喰ったからカウントしていいよね?


12:45到着、先客5名程度
四川料理というだけあってメニューには辛い系が並んでいます
坦々麺が非常においしいらしい!
・・・しかし、「五目汁麺(990円)」を注文しました
本格的な中華料理屋さんで辛くないの食べようとするのは馬鹿だよね・・・
だって辛いの苦手なんだもの仕方ないよう・・・


いかにも中華料理屋さんって感じだね!おいしそう!

スープ一口飲んで衝撃
辛いのだ・・・
思わず30秒ほどむせてしまったw
黒胡椒かな?スープにかかっていると見られる
普通の人ならなんも気にせず飲める程度なんだろうけど、どこか変なところに入ってしまったのか呼吸困難に陥ってしまった
まぁ喉の調子も元々悪かったんで一概には言えないけれどもね
まぁ慣れれば水飲みながら飲むことのできるスープでした
味はまぁ、、普通の中華スープかな。可もなく不可もなく。
あんかけはちょっと少なめ。
でも烏賊とか海老とか木耳とか入っていてお腹にはたまりました。
おいしかったよー!


点数つけるの難しいな・・・
70点てことにしとこうか
やっぱりラーメン食べるんならラーメン屋だ