ラーメン大 西荻店@西荻窪

8/21分です


もう5日もらーめん喰えてないからなんでもいいから喰いたい!
ってことで、大です


21:40到着、先客2人
「ラーメン(650円)」の食券買います
5回目の訪問なのにいっつもラーメン
たまには塩とか油そばとか頼めよな、俺・・・


簡潔に

野菜は「多め」にしました
麺かたくてうめぇなぁ・・・相変わらず。
スープもカエシしっかりしてるし美味しいです
後半スープが弱まるのは仕方ないのかもね


73点
大って、この店にしか行ってないけれども他の店だと味変わるのかな・・・
おそらく行く機会があるとしたら、大久保店汐留店練馬店あたりかなぁ
機会があれば行ってみるけど、大って近くにあるからいいんだよな



(Y´∀`)< 東京五輪招致にわかめ。4年前にも盛り上がってろよ阿呆