ラーメン凪 煮干王 渋谷店@渋谷

7/31分です


タワレコからの飲みからの凪!
こないだ来たばっかだけど、まぁいいでしょう!


23:40到着、店内満席
外で待ちます
外のゴミ箱の中に出汁をとるのに使った後の煮干しが大量に入っていました
鼻を近付けるととてつもなくいい匂い
食べてしまいたいくらいですね
らーめんは一度食べたことあるので、この店でまだ食べてないつけめんを食べましょう
「煮干つけ麺(800円)」の食券押して、400gにしました


飲んだ後、お腹減ってきた!

いただきまーす
簡潔に。
スープちょっとしょっぱいですね!
でも麺はうまいです!
麺とスープの絡みいまいちだけど、麺がおいしいのでペロっと喰えますね
いったんも麺もおいしかったです
格子切りのタマネギもいい味出してますね!
スープ割りまで楽しんで御馳走様です


72点
店内もうちょい広ければいいのになぁ
また来るよ



(Y´∀`)< 精神的な夏バテ