一蘭 吉祥寺店@吉祥寺

7/16分です


朝まで麻雀やって、私はレモンティーをずっと飲んでましたのでお腹はそんなにすいてないですが連れがお腹すいたらーめん!と言い張り、一番勝った奴が奢ってくれると言うので仕方なく一蘭に行くことに。
朝はこの店しかやってないんだよなぁ・・・あとなんか喰うとしたら磯丸水産
頼むから一風堂朝までやっちくりー


7:10到着、先客知らん!
「天然とんこつラーメン(790円)」を奢ってもらいました
ありがとうございます!

いや、「チェーン店だから来たくない」とか言ってるんじゃなく、妙にザラっとしたスープも嫌いだし秘伝のたれとかいって辛いやつデフォで入ってるし。今回はなしにしたけど。
それに、麺ボッソボソで全然うまくない
ここは豚骨だけど普通から柔らかめにいた方がいいような・・・


点数割愛
これまじで790円高いよ・・・
替玉したら950円?
考えられないね・・・
チェーン店とはなんたるかを考えさせられるよ・・・
俺は一風堂に対しては非常に肯定的ですよ、ちなみに。