ラーメン二郎 亀戸店@亀戸

7/8分です


たまーに二郎系が喰いたくなる時ってあるよね
まさにそんな感じでした。
直系でも亜流でもなんでもいいからおいしいの食べたいー!
亀戸二郎が4月にリニューアルして味が変わってから評判いいのを思い出して、わざわざ亀戸まで行くことにしました。
くっそ暑いのになぜか二郎喰いたくなるのって不思議
食べてる途中に後悔するの分かってるのにw


12:50到着、先客10人
良かった、、列出来てないから厳密なロット制じゃない・・・
その後も店内ほぼ満席という状態が続いたので、多少のロット乱しは店に迷惑かからない状況
暑くて食べるの遅い私にはありがたき幸せ・・・
「小ラーメン(650円)」買って、セルフの水を飲みながら待ちます。
店内にはれんげを持ってる人がちらほら。
この店には卓上にれんげないし、提供時もれんげついてきません。
マイれんげかよ!気合い入ってるな!
常連さんが多いのか、店主さんと気さくに喋ってる人がたくさんいました。


(Y´∀`)< アブラカラメ

暑いのでヤサイコールは我慢ですw
では丼持ってスープ飲んでみます。
微乳化かなー、ラードかなり多くて後半になっても麺がほとんど冷めませんでしたw
ほんのーり豚の甘さ感じるスープで、そこに合わさる麺も少しデロっていて飲み込みやすい麺
直系の中でもかなり初心者向けの二郎かなという印象でした。
しかし小豚じゃないのにこのブタの多さはあなどれない。
これ、後半に残すと確実に遭難するヤーツーなので序盤からガツガツ喰っていきました。
噛みごたえあっていい豚だ!おいしい!
味付けがちょっとしょっぱい気もしたけど、カラメコールしといてしょっぱいとか文句言うのはスマートではないので普通に食べ進めます。うん、おいしいぞ!
ただ、箇所によってはほぼ脂の豚もあったのでそれはちょっと残したい・・・と思ったけど、俺アブラコールしてたんだったwスマートじゃないwww
なので気合いで固形物は完食です。
暑くて汗が噴き出る、今すぐにでも風呂入りたい・・・


73点
これ、最後に水のおかわりする時に気付いたんだけど、
セルフの給水機のすぐ側面にれんげが置いてあるのね。
なんだよー!もっと気付きやすいところに置いてくれよー!
れんげでスープ堪能したかったです・・・
小岩二郎も早く行きたいね!
あと札幌二郎も。。。