その他、最近の麺

俺が小学生くらいの頃に中華街で流行ってた梅蘭の焼きそば、初めてこないだ食べた
麺にたまご絡めてある?玉子焼きの味しかしなかったw
思ったより麺のパリパリ感みたいなのなくて、期待外れだった。
中の餡も胡椒の味付け強かったし、いまいちだったなぁ。
商業施設のフードコートで喰ったんだけど、あの量であの値段は高い。
半分の量で半額でいい。
あれは箸で食べるもんじゃなくて、ナイフとフォークで喰うもんやな。


たち花@東白楽でわんこそばしてきたwww
せっかく白楽まで行って、しかも高い金出して麺を喰うってなったら間違いなくくり山中々豚星らへんの連食だろうに、よもやのわんこそばっていうねwww
そんなにそば好きじゃないから適当に喰い終えて帰りにくり山寄りたかったよwww
2680円とか高過ぎだろ
まぁイベント代みたいなのも含まれてるからしょうがないか
男性は100杯で景品贈呈、女性は80杯で景品贈呈だったので目標は80杯に設定
100杯とか無理やろーとか思ってら、意外と137杯喰えた。
なんだろうな、「もう喰えねぇ腹いっぱいだ」の限界よりも「蕎麦もう喰いたくないっす」の限界の方が先にきた。
これからわんこそばだってんのに、天ぷらとかひじきとか卵焼きとかのおつまみがガッツリ用意されてて。
誰がこんなの喰うんだよバーカとか思ってたけど、それが意外と重宝しました。
てかお通しとか薬味なかったら137もいってない。
100杯越えたあたりでは、ネギ、鰹節、くだいたナッツなどの薬味は2人分完食
その後は天ぷらかじりながらそば喰ってました。
最後はそばが粘土の味しかしなくなってダメでした。
お前粘土喰ったことないだろって思ったやろ。それがあるんや。
まぁその話はいいけど。
何より、そばを椀に入れてくるババァがドSすぎて笑った
「はいどーんどん!」「はいまだまだ!」「はい頑張ってー!」
こんな陽気な掛け声でそば入れられても喰えないもんは喰えないよ


わんこそば喰った日の夜はびすとろUOKINでした。普通の魚金よりこっちの方が落ち着くしいいね!



(Y´∀`)< ねらーの皆さん、本谷関連の情報見つけて晒すの早すぎです。油キターじゃないよ。