はつね@西荻窪

5/14分です


さーて今年食べたらーめんが99杯でリーチしてることは知ってました
100杯目どこで喰おうかなーなんて思いまして、どこでも良かったんだけどへんてこなとこで喰うのなら無理してでも好きな店行こう!と思って。
家帰れば夕飯あるのにはつねに寄ってタンメン頂くことにしました


16:40到着、先客1名
あら珍しい!
並ばずに喰えたのなんて久しぶりです
「タンメン(700円)」です

今日はいつも以上に野菜からとろけ出しているような甘さを感じる至高のスープでした
くだらないことを考えながら食べた。
もし医者に「明日から一切ラーメンを食べないでください。」と宣告されてしまった場合。
人生最後のらーめんをどこで喰うか。
そうなると、ここのタンメンは筆頭候補だなぁと。
とってもボロ臭い店なのに綺麗なスーツの女性が一人でポンポン入ってこれるのは、ここの味が良すぎるからだろうなぁ。
おいしかったぁ。御馳走様でした。


100×365/(31+28+31+30+14)=272.4
年間300杯喰うにはもっとペースあげないとな!
むしろ、年間250をクリアするために夏の暑い時期や忙しい時期でもペースは下げられない