犯人探し

たまたま本谷スレ見てたら、俺のレポが彼女の非を探すのに適しているコンテンツになっていて前回みたいな文章を書いた
俺があんなに詳細にレポ載せてなきゃ無駄に2ちゃんに晒されることもなかったし彼女の双子の姉とかの名前も知れ渡らなかったのだろう
そういう責任を感じて、「他にもこのブログのURLが晒されているスレあるのかな」と探していた。
俺の知らないところで不適切な情報を漏洩してしまっていたら、然るべき対処をしなくてはいけないから。


まぁいろーんなスレに貼られてて光栄ですわ。本谷スレ以外にも、様々なジャンルのスレに。
今まで自分のブログのエゴサーチとかあんまりしてこなかったからなんか新鮮でした。
昔の狼のアイドリングスレも「久々に読むかー」なんて見てたら。
当時見落としてたスレに遭遇しまして。
それ読んで、久々に感情が揺さぶられました。


高校生の頃から固定やってたしこのブログで優等生ぶることなくいろんなこと書いてたから少し目立ってたのは仕方ない。
個人的になぜか俺のことが大嫌いなアンチ少佐がいたことも知ってた。
でも別にそいつとスレで会話したこともなかったし、「ばっかじゃねーの」という感じでなんとも思わなかったしスルーしてた。
悪口言うならご勝手にどうぞ!というスタンスでした。
だって何かと俺に粘着してくるんだもの。俺の話題になると絶対ワンテンポ遅れて俺の話題が終わる頃に悪口書いててダサいんだもの。
でも、今日初めて読んだそのスレでは彼の独壇場でした。
http://mimizun.com/log/2ch/morningcoffee/1254949379/
唐突に俺のブログが貼られた後に案の定文句を言い始める。
俺の学歴と所属団体とかが割れてることは知ってたけど、高校の時の部活まで知られてたとはね。
本名も知ってるっぽいし、「先輩に気に入られようとしてゴマすってるから嫌い」なんていう至極幼稚な理由で嫌ってる。
なんなのこいつ。3年以上の時を経てイラついてきたんだけどw
こんなくだらない理由で俺のアンチやってたの?こいつw
現場での俺の振る舞いを見てムカついてたんならまぁいいけど、大学で俺の行動見てムカついてるんでしょ?
かなり身近な人間ってことでしょ?
だけど、こいつが誰なのか俺には全く見当がつかない。
ってことは俺が所属していた団体に馴染めずにフェードアウトした人間?


あのさぁ、人の容姿とか叩くのも勝手だし「20歳には見えない、老けてる」とか言うのも勝手だけど。
せめて真実を叩いてよね。
こちとら20年間絶賛童顔で売ってるんですけど。老けてるなんて一回も言われたことないんですけど。適当言うのやめてもらえます?
それに、先輩にゴマすってるどうのこうのとか言ってるけど、俺その頃先輩と全くと言っていいほどうまくいってなかったからね?全くとりいってるつもりなかったんですが。適当言うのやめてもらえます?
「カワムラ」とかいう名前を否定して本名言わないところ見ると最低限のネチケットあるんだろうけど。
でも所属団体の写真とか貼ってんじゃん。ご丁寧にjpg直リンで。
もうリンク切れてるからどの写真貼られてたのかすごく気になるけど。
今まで3年間、まさか顔まで狼で割れてるだなんて思ってなかったから話違ってくるよ?


俺さぁ、当時サークルではアイドルが好きだって隠してたんだ。
だから、オリエンで俺と会った何人もの人達は俺が少佐だって分かるはずないし。
それに、野球部だったって知ってて俺の本名も浪人の過去も知ってる訳でしょ?
高校から俺のこと知ってたの?
現場で俺のこと知ってたの?
たまたま同じ大学だけど俺の方が良い学部だからコンプレックス抱いてたの?
高校も大学も学部も、ブログには書いてないし親しいヲタ友にしか言ってなかったんだけどなぁ。
わりと身近な存在のあなたに個人情報晒されて誠に遺憾です。


アンチ少佐さん、もう今頃俺のブログなんて読んでないと思うからこういうこと今俺書いてるけど。
お前に嫌われるようなこと、した覚えないんだけど。
共通の知人なんて腐るほどいるだろうから、アドレスなりなんなり聞いて直接文句言って欲しいね。
本名知ってるんだったらfbで検索してメッセージ送ってよ。
多分商学部SFCの誰かでしょ?
ヲタ活もサークルも充実してる私が羨ましかったんでしょ?
あなたも狼に駐屯してるくらいなんだから、俺と仲良くなれたかもしれないのにね。
俺に姿を見せることなく一方的にネットで悪口書いてるって、、ものすごく惨めだよ。
3年半越しでものすごく残念です。
気持ち悪いからせめて誰なのかだけでも名乗り出てください。
別に報復とかしないし。
あなたなんかに無駄なエネルギー使うつもりないからさ。
良かったらあの頃の昔話を肴にお酒でも飲んで仲直りしようよ。
俺にも非があるんなら謝るからさ。
「先輩にとりいってすみませんでした」「大雨のお台場冒険王であなたの近くで振りコピしてすみませんでした」って。


心の中では舌出してるけどね。



(Y´∀`)< そんな身近にアイドリングヲタいたっけ?w