音麺酒家 楽々@吉祥寺

3/29分です


なんだか久しぶりの訪問ですね!
私生活と麺活が充実してるとホームに来る回数が減ります
・・・まぁ前者は充実してないけど。
ラブメンが土日限定だったんだけど平日も提供するようにになったんで、それを試してみよう!と。
その代わり、豚骨らーめんが御臨終されたけど・・・
あれ良かったのになー。もったいない。


12:05到着、先客6名ほど
「ラブメン(小)」(680円)の食券買って店員さんに渡します
近況報告タイム
今年もバンバン麺活しますよー!と意気込んどいた
とりあえず、新馬場のいまむら激勧めといた
やっぱり二人とも「新馬場って、、どこ!?」っていう反応でしたw
ちなみにラブメンはいつも通りPGなしなし


はいどーん

さくっといくよ!
麺おいしいね!
楽々で喰うラブメンは今回で15回目だけど、過去最高にスープが好みじゃなかった!
濃度はあるんだけど、、なんかレバーの味すんのwww
しかも生レバーじゃなくて火の通ったレバー
なんでかなぁ。。俺、加熱されたレバー大嫌いなんだよ・・・
なのでこのスープはとてもじゃないけど飲めませんでした
野菜にかけてもレバーの味うつるし・・・
あー、おろし生姜頼めばよかった!しくった!


点数割愛
ちょっとこれは・・・ラブメンの良さの「毎回ブレる」っていうのが最大級に俺にとって下ブレになってしまった
「なんでレバーの味するんですか」とは言えなかった
お向かいの友人さんは油そばに俺のクーポン使ってチャーシュー増してたけど、チャーシュー増えすぎだったw
超おいしそうでした
俺は近況報告したら励ましの意味で味玉追加してもらえた
俺の1年は味玉100円と同価値か?www



(Y´∀`)< 飽き飽き