次回大会予想

ってことで、4年後の侍JAPAN28人を大胆予想するで
順当な予想は捨てて、オッズ高めにいく


投手(13):ダルビッシュ(メ) 前田(メ) 菅野 内海 山口鉄 吉見 大野 浅尾 由規 能見 山口俊 増井 中村勝 十亀 牧田 二保 川原 武田 摂津 則本 釜田 中後 平野 


捕手(3):中村悠 高城 嶋 伏見 森(アマ)


内野手(6):坂本 高橋 大和 鳥谷 中田 中村剛 今宮 松田 銀次 


外野手(6):青木(メ) 糸井(メ) 長野 大島 松井淳 荒波 大谷 秋山 聖澤 荻野 岡田 内川

やばい、ザーっと候補出したらこんなにいるwww
こっから最終的にカッコ内の数字まで搾らないといけないとか、首脳陣つらすぎるわまじでwww
このリスト、俺が誰を評価して誰の潜在能力に期待してるのか分かっちゃうねw
ちなみに(メ)はメジャー組、アマは現時点でアマチュアだよ。大阪桐蔭の森君。


マー君はメジャー行って性格変わってWBC不参加と予想。菅野のワンシームは世界で通用するだろ。
剛腕左腕として中日の大野とソフトバンクの川原に期待、右サイドハンドで十亀のシュート、変則枠は中後、本格派として由規と釜田と中村勝、そして則本と二保の若手右腕に超絶期待
武田嫌いだけどあのカーブと今年覚えたSFFみたいなフォークはまじですごいわ。
スタミナつけば最多勝狙えるだろ。


キャッチャーはなんとなく炭谷入れたくなかったw
若手ニーとしてヤクルトの中村と横浜の高城、オリの伏見。ベテラン枠で嶋。そしてまさかの森友哉君w


内野手はメジャー組いねぇなぁ。中島それどころじゃなさそう、ムネリン引退してそうw
一番いいのはDHおかわりでファースト内川。ショート坂本でサードを松田今宮高橋周平鳥谷あたりで争ってくれれば。
大和は外野としても使えるしセカンドでもいいだろ。使えると思うんだけどなぁ。ちょっと非力かな?


外野手多過ぎだなー。
青木は優しいからWBC出てくれそう。3番とか打ってくれー。
荻野岡田荒波聖澤大島とかの俊足外野手が大好きなのでこんなに入れてしまった。
松井淳は本当にゴジラみたいに育ってほしいなぁ。
そして私は大谷を野手としてとても高く評価しています。パワーある左版内川だと思ってます。


最終的に28人に絞るとこんな感じかなぁ。


投手(13):ダルビッシュ(メ) 前田(メ) 菅野 内海 山口鉄 吉見 浅尾 能見 十亀 牧田 武田 摂津 釜田
捕手(3):中村悠 高城 嶋
内野手(6):坂本 大和 鳥谷 中田 中村剛 松田
外野手(6):青木(メ) 糸井(メ) 長野 荒波 聖澤 内川

うーん、小粒感否めないなw
キャッチャーまじでいねぇw
阿部頼むから引退とか言わないで代表入ってくれよー


という楽しい時間でしたw
WBCの前にプレミア12あるしね!



(Y´∀`)< 十亀のシュートはガチ