WBC 準決勝に向けて

2次ラウンドは面白かった・・・のかな?
やっぱりアメリカ本土に行って日本時間の午前中から見ないとなんとなく緊張感わかないわ
だから明日の試合はとても楽しみー!!!
応援団のトランペットがあるとどうしてもペナントの延長戦みたいに思えてしまうしね
わちゃわちゃしてる中でサンフランシスコで中南米のチームで試合するとか萌えるー!!!


前回大会は試合結果の予想とかしてて、なかなか相手チームの試合を見て分析ちゃんとしてかなり予想も当たったんだけど、
今回はプエルトリコの試合はPool2の最後のドミニカ戦しか観てないし、付け焼刃の知識で予想するのも恥ずかしいので控えておく
プエルトリコはあまり大振りしないで日本みたいにヒットでつなぐ打線だからいい勝負になりそう
低め変化球とか見定められたら厳しいかもね
そういう意味では日本人ピッチャーはパワーピッチングじゃなくてコントロールとキレと変化量で勝負だからバンバン振ってくるドミニカとかの方が良かったかもね
プエルトリコ、侮るなかれ
勝戦見たいよ、頼んだよ!


95球あるからマエケンが6回くらいまで2失点以内で抑えてくれれば。
あとの3イニングがなぁ。
9回は牧田でいいとして、摂津杉内ノウミサンあたりで2イニングなんとか抑えてくれー。
決勝はマー君先発で4回無失点くらいで抑えてくれー
あとは摂津杉内ノウミサン牧田でw
内海涌井森福山口今村とか使うなよ!澤村とかもってのほかだぞ!


今から決勝の心配してもしょうがないので、とりあえず明日マエケンで全力で勝ちにいく
接戦を期待する
寝坊しませんように!w



(Y´∀`)< 松下奈緒のCM可愛過ぎだろ