んhk

とりあえず社食のらーめん。
260円で大盛り50円の310円です。やすい!

麺おいしかた
おわり


あkbsけんmbは見飽きたわ
sけは木本花音ちゃんが可愛いね!リハの私服も可愛かった!すっぴんでもそこまで顔かわらない!
そしてじゅりなの貫録である
矢神さんも素朴な美少女って感じで可愛いのに辞めちゃうんだってねー、残念
トータルでブス多いなって思ったよ
んmbは・・・
いやね、ゆいはん好きだから楽しみしてたんだけどジャージだしすっぴんは目細いし、そこらへんの田舎の高校生みたいだった
それにやっぱ顔でけーわ。可愛いけど。
山田奈々さんの顔好きだけど本物はまるでオーラなかった
山本さん胸でかい
一人にお疲れ様ですと挨拶されて偉いなと思ったけどブライクだったし公式で調べる気力もない
あれは誰だったんだ?
みるきーすっぴんなかなか際どいな!
そしてあkbさんです
すっかり大物感出しておりました
篠田さんすっぴんでも美しいのぅ
しかし一番美しいのはぱるるであった
リハん時は神ぼさぼさで眼鏡だし文学少女みたいで地味でこいつ大丈夫かと思ったけど、衣装身にまとって化粧したら一番可愛かった
そういうギャップにも魅かれますわー
板野ちゃんとやれ
ぱるるかわいい
ナギイチとポニシュ似てる
ぱるるかわいい
でもあ〜ちゃんが性格こみで一番かわいいという結論でした
中居BURN何回もやってんだから一回くらい返せよ
グラウンドレベル中居台湾線の翌日声ガラガラでワロタwwwwwww