銀座 いし井@銀座一丁目

3/7分です


らーめん一杯では物足りなかったので銀座で連食!
まぁ連食先なのでそこまで気合い入れなくてもいいかーと思ったので、味の想像が容易につくこちらのお店へw
それにつけめん大盛りにすると1000円で高いから、並盛にして連食の中にくるめちゃうのはある意味賢いかな、とw
ということで、つじ田で修業した店主がOPENさせた、メニュー構成も店内の雰囲気も味も全てつじ田インスパイアのお店です。
久々につじ田豚骨魚介食べたくなったのでね!
あんまり好きではないけどww


12:05到着、外待ち5名
銀座のサラリーマンの中では人気が定着してるっぽいです
「中華せいろ(880円)」の食券買って、あつもりの申告は珍しくしませんでした


誰しもが知ってる味なので簡潔に。

丼の「いし井」の文字以外、何もつじ田と変わりがないw
麺もこの中細麺を守り続けています
ツルシコ〜
このスープが油分が多くてどうしてもダメなんです・・・
油少なくしてもらえることができるのかなと注意書きみたいなの読んでみたら、
「油多めが好きな方は多めにすることができます」と書いてあった
これ、さらに油増やす人なんているのかな・・・
さっぱりしたいから早めにすだちを搾ってしまいました
それでも油分のせいでほとんど変わりがないです
うーん、なんだか。


60点
もう数年はつじ田系のつけめん食べなくていいやw
客の前で店員さんが店員を大きな声で怒っているとおいしいものも美味しく食べれなくなります。
雰囲気ブチ壊し。