対戦国

キューバはそんなに興味ないや。グリエルの巨人来る来る詐欺は詐欺のまま終わってしまったね。ヤンキースの帽子かぶってTBSのインタビュー受けてたしw
チャプマンとかもいないから前回大会ほど未知数な恐いものって感じがしない。
韓国も、リュ・ヒョンジンとポン・ジュングンとキム・グァンヒョンがいないからなぁ。エースはチャン・ウォンサムとユン・ソクミン。小粒感否めない。
ただ、スンヨプとテギュンとイデホが並んだ打線は壮観だね!
韓国打線と日本投手陣の戦いという点で非常に楽しみです。
そしてやっぱり何よりアメリカ戦が一番楽しみ!是非アメリカと対戦したい!
キンブレルとかロリンズは大好きだから是非見たいのう。
あと気になるのはオランダかな。バレンティンとジョーンズいるし。ジャンセンも気になる。
日本で予選ラウンドやってる時はいまいちWBC!って感じしないから、早くアメリカ行ってもらって午前中にわくわくしながら中継見たいです。
決勝の日は祝日ということで、日本人みんなで決勝を見ましょう!
vsアメリカだといいな!負けそうだけど!w



(Y´∀`)< 長くなったからここらへんでさようなら。