福の神食堂@末広町

昨日分です


富白がちょっと残念だったので、このまま退散するのはやだなー
さて連食するかw
最近時間に余裕があれば連食がデフォになってきた
今年、杯数記録更新できるかもね!
さて、候補はすぐ近くの粋な一生・「」(無銘)・紬麦・福の神食堂あたり
「」(無銘)は、まだ名乗るほどの者でもないとかいって店名がない新店w
迷わずここ行こうとしたけど、連食先じゃなくて一杯目で行きたい店だったからやめた
福の神食堂が2周年記念で14日〜16日まで一杯500円なので、歩いて末広町まで行くことにしました
前、友人にこの店勧められたこともあって。わりと即決。


13:00到着、先客6名くらい
「中華そば(500円)」の食券買います
食券渡すと、「白いご飯か鶏そぼろご飯サービスしてますが」と言われる
おいおい連食先だぞ、喰える訳ねーだろと思いつつも悪い癖で、
(Y´∀`)< 鶏そぼろご飯で
うわー、残すの確実w
この鶏そぼろご飯、メニューにもしっかりとある。80円。
ちなみにこんなの。

しょぼいwwwww
厨房は男3人体制
なんだか、内装から旨そうな雰囲気一切してこないんだけど大丈夫かな・・・
とても心配です。


心配とは的中するもの

うーん、このサラミみたいなチャーシューいかがなものか
スープ。鰹出汁と鶏のまろやかな醤油スープ
いたってシンプル
しかし、これ本当に醤油入ってる?
カエシ入れ忘れてるんじゃないかってレベルに味が薄いです。本当にそのまま出汁飲んでる感じ。
これ・・・。
○ッ○ラーメンの方がおいしいのではないだろうか
麺。良く覚えてない。
丼に入れてからトングなり箸なりで麺相を揃えようね。ダマになってて食べにくくてありゃしない
写真撮った時の見栄えも悪いしね。
連食先でお腹もそんなにすいてないし、ちょっと久々に胃に流し込むだけのモード突入
チャーシューもちょっと赤みがかってたけど、スープの熱で普通以下のチャーに早変わり
知らない間に完食してて、知らない間にご飯も全部食べてたよ。
残さないだけよかった。


50点
500円だから50点
500円だからまぁ良かったものの・・・これをデフォの680円で喰おうとはしないよな
勧めてきた友人め・・・
3周年記念はないでしょう
接客とかスタッフの愛想はいいんだけどね。