音麺酒家 楽々@吉祥寺

今年の麺納めです〜
今年はより一層この店の居心地が良くなったので、限定とかなくても平日にふらっと立ち寄ってレギュラーメニュー喰ってスタッフさんと話すだけでとても満足
今日もそれです


14:20到着、先客3名
「肉煮干しらーめん(700円)」につけてもらいます
今日の煮干し具合はいいとのことだったので安心!


画像一応

味については簡単に話す
今日もエグみがモロに出てた煮干しでした
最近旨味をうまく抽出しててエグみほとんどないみたいな煮干し多いから、久しぶりにこういうエグい苦い煮干し喰えたよ
チャーのコンディションも良かったように思います
おいしかったですー


点数割愛
今日は私が尊敬してるラーメンの作り手スタッフさん2人だったので話もはずんだ
最近俺が喰った旨いらーめんの話、らーめんの作り方の話、TRY大賞の2012〜2013の雑誌を見ながら3人であーでもないこーでもない、と。
毎年毎年この店、というかこのお二人にはお世話になります。
来年も宜しくお願い致します。
スタッフさんに「こういうラーメン作ってくださいよ」なんてリクエストできるのこの店だけだ!