アンカー・スペシャルエール(クリスマスエール) 2012


今年もこの季節だよ!
毎年楽しみにしてる、アンカーのクリスマスエールです
毎年違うレシピで醸造されていて、その年の味はあけてみないと分からないという心踊るスペシャルエール!
まぁ今年でこれ飲むのは2年目ですがーw
去年のはこれ瓶のラベルが少しだけ変わってますね
フォントとか。木のデザインとか。この木は社長の筆の直筆だそうで。
まぁそれはいいとして。
今年もブラウンエール!
さぁどうだ!
お、今年のはかなり飲みやすい部類ですね
不思議なフルーティーさ・・・これダークチェリー?
面白い!
なんとも神秘的な味です
苦味とかあんまないし、このフルーティーさ一本で勝負してる感ある
そのフルーティーさがなんとも不思議で神秘的で面白い
これほんとにダークチェリーか?w
飲めば飲むほどその神秘的な味に包まれて魅了されていきます
おいしいー
とかいってるうちに全部飲み終えてしまった
結局わからずじまい!
去年の方がおいしかったかなー
まぁ2012年は飲みやすかったけどね
来年もアンカー社のビールにはお世話になります。
本当にありがとうございました。



(Y´∀`)< アサヒ入ってアンカーブリューイング買収や