喜楽@渋谷

11/17分です


久々の喜楽
11月の驚きの新地開拓率!!!w
行ったことある店ばっかり行ってるwww
まぁこればっかりはしょうがない
そういう11月も今年で終わり、、だろう
たぶん。


18:10到着、2階に通された、先客はトータルで15人くらい?結構賑わってた
「もやし麺(750円)」を注文
やっぱり他のメニューには浮気できないよ
たいして喰いたいメニューもないし


はい、あいぽん2回目!慣れない!

もやし、麺、スープ、どれをとってもいつ来ても同じ安定感!
うまいね〜
特に私はやっぱりこのスープの焦がしネギ風味が大好きです
今日はちょっとその風味が弱かったけど・・・
まぁおいしいわ
汁完!!!
点数割愛!
久々に新地開拓したいけど時間と金がない!
寿司しか喰ってない!まずい!
天下寿司の安心感には勝てない!
寿司さんになる!