横浜ラーメン 武蔵家 日吉店@日吉

11/17分です


日吉きた!
昼飯!
久々に武蔵家喰うかー
卒業までに武蔵家喰っとくかー
10:55到着、シャッター4人に接続
日吉生はバカか、こんな店にシャッターだなんて
並んでる最中にお腹が痛くなる不思議
そう、私は家系アレルギー


「ラーメン(600円)」の食券買って、中ライスを申告します
申告した瞬間、やべーライスいらなかったなってなりました
家系って、麺喰うだけでなぜかお腹いっぱいになるんだもん
安定のかためこいめすくなめー
なぜ濃い目にしたのかはわからん


ほい、この写真からあいぽんだよ!画像でかすぎぃ!
そして今までの携帯と全然違うからなぜか引きで撮ってしまった

なんかね、スープ飲んだ印象変わった。
豚骨醤油っていうより、豚骨だ!って。
これならおいしく飲める!
と思ったけど3口くらいで飽きてお腹いっぱいになった
そして何よりも驚いたのは麺ね
家系の特徴って、あの平打ちの短い麺だと思うんだけど、ただの中細丸ストレートになってた
なにこの革新!びっくり!
ただの豚骨らーめんとして喰えた!これはもはや家系じゃないな・・・
酒井製麺やめたんだろうかと思ったら、ちゃんと酒井製麺のバッドあったからなんか安心
そして開店直後に、角切りチャーシューが丼いっぱいに乗って端の客かられんげで好きなだけ自分の丼の中に入れるというサービスがあります
へぇ〜。なんか学生街っぽいな。
食べれる気しなかったけど、貧乏性で結構入れてしまった
これでも少なくしたつもりなんだけど・・・
チャーシュー自体の味は覚えていない
多分普通のちょっと下くらいの味
これ、コロチャー丼とかいってゴマ油でもかけてちょっとバーナーで炙って商品として出せばいいのに。
無料ライスを100円で豚ライスに変更できますよーとかいって。
そしたら学生ホイホイだと思うけどなー。もったいない。
てかこのチャーシューが冷たいので、スープに入れると一気に温度が下がってしまいました
あじゃぱ〜
レンジでチンしてくれるくらいの工夫は欲しかったね!
全然喰えなかったよ!
麺はなんとか完食したよ!


点数割愛!
あと接客についても割愛
水が冷たくて助かった
もう二度と来ない。
って前来た時も言った。
やっぱ日吉はSガストだなあああああああああああああ