はつね@西荻窪

昨日分です


楽々4周年イベを干してまではつねのタンメンを食べに来るという裏切り行為
「タンメン(700円)」やっぱりうめー!
画像割愛
あ、ちなみに15:55到着外待ち1名


楽々の周年イベは今まで全部行ってたんだけど、4年目にして初めて干したなぁ
だってしょぼいんだもん
らーめん白が復活!とかいって。
何回も食べたことあるやつだしなぁ。
それで500円とかの価格で提供ならまだしも、ちゃんと定価の700円とるんだもん、4周年イベする必要ないやん
3周年のときは、この日限りで提供終わってしまうらーめん白と黒を提供。しかもノムラさんの最後の日という特別な日でした
2周年のときは、特別な極上魚介出汁らーめん。しかも全員くじひいてTシャツプレゼントとかスタンプカードプレゼントとからーめん一杯キャッシュバックとか。100円引きとか。面白かった。
1周年は鶏油浮かせたらーめん白と黒を300円で提供して、しかもビールも200円だか300円で提供してた
なんだか、、、毎年しょぼくなってません?
4周年行く価値ないよ!



(Y´∀`)< premiereのexportを16:9のaviにちゃんとするのどうしたらいいの