Buono! ライブ2009 ハイブリッド★パンチ

ハロのライブDVD見て勉強するシリーズ2回目
今回はBuono!ですわー
普段あんまりボーノの曲聞かないけどねー
ボノ紺って面白いの?そんなに楽しい曲ある?ってな単純な印象しかないです、見る前までは


適当に書いてくかー


前半はポップ曲中心
conomichi良かったよ意外と!こんな楽しい曲だったなんて!
てか桃子が普通の桃子でかわいい
夏焼綺麗でかわいい
愛理ブッサーw
Internet Cupidとかみんなだいすきとか曲は好きだけどつまらんなー
ライブ映えしねー曲だ
とか思ってたら、ほんとのじぶん面白いね!楽しい
何がどう楽しかったとか覚えてない程度の楽しさだけど
消失点が夏焼、I NEED YOUが桃子、OVER THE RAINBOWが愛理中心曲だったとかも初めて知ったよ!
消失点はバラードのくせに好きな部類の曲だったから真剣に聞いたけど、やっぱり生じゃないと響かないなー
ボノ紺つまらんなー
寸劇での桃子が可愛いくらいだわー
「今度茶番やるときは・・・ももも混ぜてね?」
これよかった
見どころ1
んで、衣装換えの休憩中はピザーラのVTRです
ハロのライブ中の安っぽい映像結構好きなんだよなw
これも見てる分にはリラックスできて楽しかったよ
見どころ2
んで衣装変わったらいきなりロックの神様とか!
楽しいよ!
ここから生バンドでロック曲中心だってさー
家で熱唱してふらふらしながらライブ見てしまった
楽しい!ボノ紺楽しい!
泣き虫少年楽しい!ロッタラ面白い!
Early Birdとcafe buonoのメドレーもなかなか!てかこれ聞いたことある!
ここらへんずっと歌っちゃってたよ、ピークきたわ
振りコピできたら楽しいんだろうなーここらへん!
と思ったら、恋愛ライダーれでぃぱんさぁkisskisskissも一気にきたー
楽しかったー
恋愛ライダーで客煽るのとかいいよー
kisskisskissの「昼まで寝てればいいー」でワチャワチャなるとことか大好き!
こういう演出をわたすは勉強したいのだ
愛理がバンドマンの肩で寝ていた、俺が愛理ヲタなら発狂モン
最後のkiss3楽しかったー
こんないい曲だったとは!
んで、アンコール
ラフな格好で出てきたわりにはバラードばっかでつまらん!
どうせならこのラフな格好で派手に歌う3人を見たかったよ


ボノ紺面白いんかーいと思って見てみたらすげー楽しかった
Buonoの中での鉄板曲、みたいなのがたくさんあるんだね
歌がヘタな奴がいないってのは安心して見れるわ
前半ポップ、後半ロックみたいな二部構成もよかった
なんでガチンコでいこうがなかったんだろうー
そしてハイブリッドパンチってどういう意味!


いい曲:co・no・mi・chi ホントのじぶん 恋愛ライダー ロックの神様 kisskisskiss ロッタラ 泣き虫少年


暫定順位:
ハイブリッドパンチ>キューティーショー


次見るのはなんだろうね
娘かベリのってことしか決まってないよ
夏ハロとかでもいいかな



(Y´∀`)< 煎餅しか食料がない