℃-ute デビュー単独コンサート 2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜

夏休みの間に、モベキの昔から最近に至るまでの紺DVDをみていって勉強する
あまりにもライブのこととか知らなさすぎる


まず最初に観るのは、キューティーショー
名盤と名高い、キューティークイーンvol.1を引っ提げての初の単独公演、、、らしい
2007年2月とかあれや、リア・ディゾンに興味薄れ始めてアイドリングを知る半年前くらいの空白の時期
この時℃-uteを知ってれば楽しいヲタクになれたのかもしれませんね
はーい
適当にぽっつらぽっつら感想を


萩原かわいすぎるね!
超絶可愛い!
でも、こんとき小5とか推せないわ〜
仕草全部可愛いし、いとこに欲しいね!
岡井が顔全然違うのに声全く一緒で面白かったっす
この時℃ヲタやってたら多分萩原愛理中島有原の順で好きかな
箱もしょぼいしステージのセットもしょぼくて揺れてたw
衣装もなんかしょぼいしなぁ


As ONEは魅力的
即抱きの安定感
YESしあわせも思ったより楽しい!やっぱチャントできる曲はいいよね
ラクルルングランプリンもワンコーラスなら短いし楽しいし、これライブ映えするやで
あとは大もてとまっさらが楽しいくらいかなぁ
最後の締め挨拶でみんな泣くのは、やっぱり良かった
ヲタみんな、「この頃は良かったな〜」って懐古するやつだ
まぁ村上がいる時代こそ「この頃は良かった」かもしれませんが


ダンスちょっとうまいくらいでなんら特徴のない清純派アイドルグループなんだなぁ
もっとトーク力あげてかないとライブ厳しいぞと思ったのでありました
それが今日の中島であったり萩原であったり
この2人の今のMCは個人的には大好きです


いい曲:即抱き YESしあわせ ミラクルルングランプリン 大もて まっさら


暫定順位:
キューティーショー(1位)


次は家にあったけどまだ見たことないやつを9年越しに観ます



(Y´∀`)< この糞企画続くのか?まじおなぬー