はつね@西荻窪

二日酔いにはつねのタンメン。
半年に1回、はつね。
新地開拓率が下がるのがしょうがない、でもこの店なら許せるよ


14:30到着、先客4名
よかったー、並んでない
「タンメン(700円)」にしました
あれ、こないだの冬は水道水そのままだったけど、やっぱり暑い季節になってくると氷入れたポッドから水くんでくれてる!
でもこのお店、水へのケア弱いんだよなぁ・・・
だからいつもあんまり飲まないようにしてるんだけど、二日酔いだからまぁ進む進む
ごめんなさい、何回も水おかわりしちゃって


安定のタンメンの旨さだなぁ・・・
今日の野菜は超絶甘かった!
ここの野菜は日本一
ごちそうさま!
麺のクオリティ下がってると思うのは気のせい?
前はもっと普通の縮れ麺なんだけどここ2回は少し粉っぽいというか、すぐダマになるし・・・
麺変えたのかな
製麺所が手抜いてるのかな
それにしても、いつ見てもここの職人の技というか、丁寧な作り方には好感持てます



(Y´∀`)< メールの打ち方似てきた