Soup@神保町

東京ドーム来たので、やっぱりここに訪問!
前回来た時のレポ見たら、「再訪確定」とか書いててびっくりしたw
こんなに早く再訪の運びになろうとは


16:30到着、先客4名
まだ営業しててよかった・・・
前回塩頼んでおいしくて、「ここの味噌を喰わないと味の真髄はわからない」とかほざいてますので公約通り「地鶏だし熟成味噌Soup(750円)」の食券買います
塩より100円高いんだから期待しちゃうよー?
それに、ただの味噌らーめんではなく「鶏だし」ってところにひっかかる
だいぶさらさらの味噌なのか、はたまた
この店の上品な塩知ってるだけに、粗野的な味噌をどう上品に描いてくれるのか


お待たせでーす

あっさりそうな見た目・・・!
ではスープを一口
ん・・・?
給食で食べた味・・・!!!
なんだこれー!超安っぽい味じゃないかー
小学校の時の給食の味噌らーめんだ!人気メニューの味噌らーめん!
それの味なんだけど、、、大丈夫?
これまじかー
白味噌!とか、札幌スタイル!とか、そういう特徴も何もない、なんかふっつーの味噌だけど。
これ、すぐそばの肉そばけいすけの味噌とそんなに変わらなくない?味のクオリティ。
大丈夫か、これ
別に750円払ってこれかよ!とか怒り通り越して、なんか呆気にとられてしまった
普通すぎるスープ・・・
麺いきます。。。
普通でした。。。
海苔3枚もあって嬉しいですね・・・
味玉やっぱりおいしいです。。。
チャーシュー・・・


60点。
塩の店だ。



(Y´∀`)< FB真面目に楽しむ。さよなら味玉百円