スマイベ@台場

簡素的に。
記憶が鮮明なうちに書こうかなー
あと、今日はタイピングがめっちゃ調子いいからあんま時間とられずに済む!書く!


かのんが可愛くなってきたから、久しぶりに生で見たいからドットビキニは行こうとずっと思ってた
そしたら台場でやるっていうから、ダイバーシティ行きたさについで感覚で行ってきた
その割りには1部から3部全部見てかなり満足
セトリはかなり満足したー!
それぞれ5曲、そして1曲目のタチアガールと5曲目のドットビキニは固定であとの3曲をぶっ続け
1部は階段の上の方で見てて普通に振れる程度の広さ
ぁまのじゃく、あすデー、スキちゃんとかきて4人厨うれし泣き!!!
曲中は誰よりも笑顔で楽しんでるのに、MCとか早食いコーナーになると悪口しか言わない程度にはスマのこと嫌っています
最後の締めのあいさつだらだらすぎてトイレに逃げ込んだよ
2部が逆最前・・・というか、ステージの後ろ側の最前
まぁ竹内とかそこそこ機転聞かせて後ろ向いてくれるし、後ろからでも十分楽しめた
まぁ事実上の最前だしw
モニターに映ってたけどだからと言って何をする訳でもなく
向こう側のリアル最前の知り合いとふざけてました
2部は脇役曲ばっか
最初サンクレでおぉー!となり、パン屋で「そういう回か・・・」とちょっと落胆、極め付けはシューティングスターで残念な感じに
パン屋とか一人でいても楽しくないし、正直もう飽きたし・・・
やっぱ4人でパン屋やってる時が一番楽しかったよ・・・まだ名曲の扱いを受けてない時だよ・・・
「よくぞパン屋やってくれた!」みたいな時代だよ・・・
この曲は初披露@横鰤を最前で見てるからこそ思い入れあるんだよ・・・
シューティングスターとか和田が好きな曲ってだけでもうね・・・w
まぁあまり騒げない2部がこの腐れセトリでよかったです
3部も逆最前陣取ってたけど、いきなりスタッフがパーティション設置し出して訳わからん
なーんでこんなにいい場所でイベ打ってるのに一般客にパブリシティしない訳!阿呆か
ヲタクからだけ見えて一般人からはアイドル見せないでヲタク陣取ってる階段しか見えないの
これは・・・3部だけ対応変えた理由があるにしても糞すぎる
前なら「なにこれあkb?」みたいな反応でも、今日は違った
スマイレージだって、あと10分で始まるよ見て行こうよ」とか普通の人も言ってたし、ガンダム側からも見えるとあって家族とかも見てたのが1部と2部
それがなぁ・・・3部になった途端
もったいない
しょうがないから2階の一番端っこのスペースがすごいあるところで昔の振りコピ厨よろしくずっと振りコピしていた
しかも3部はSSオトむず時給とかいう素晴らしいセトリ!
夢フィフとかより時給踊ってた方が楽しいからね!
で、やけに一般人がこっち見てるなーと自意識過剰に陥ってたら、俺のすぐ上にスクリーンがあるだけだった
よかった
スクリーンのすぐ下で踊ってやろうなんてこれっぽっちも思ってなかったけど、結果的になんか少しだけ目立ってしまったようで遺憾
まぁ平気でしょう
ドットビキニの「もーいっかい!」「あーのーね!」はヲタ全員でチャントすべきだと思うんだよな〜
そうでもしない限り面白くないでしょこの曲!
爆音でやりたいんだから、うまい具合に育ってくれよ、頼むよ!


にょんさんやっぱ美しいわ
和田細い、悔しいけどドットビキニのMVの和田可愛い
勝田今日はすごく整ってたね!いつも福笑いで失敗しちゃったみたいな顔してるけど、今日は整ってて可愛かった
ただ、喋りの方では空気だったけど
竹ちゃんやっぱ踊りいいね!ああいう感じで踊りたいわ!目標!
首の動きが激しいんだよね〜天性の運動神経があるんだろうね
ただ、自己紹介の「アイラブベースボール!」っていちいち言うのはちょっと・・・w
田村見てない
中西、お前昔の曲歌うな!汚れる!
自己紹介の時のキャッチフレーズみたいなの恥ずかしくて直視できんわ
あんなの福田だけでいいだろ
まぁ3部は昔STAGE ONEの一番後ろでやってたような感じで思いっきり振れたんで楽しかったです
やっぱ振りコピ厨だなー!!!
最前以外は前の方いらないや!2列目よりも最後列主義!
スマさん頑張ってくださいな
水曜日の渋谷タワレコも行きたいけど1k払うのばかばかしい
それにどうせ混んでて踊れないだろうし
あれ、それ明日じゃん!w
5日の池袋は、池袋のBM店潰すために行くかもね!夜用事あるし!
あそこもまぁ人目さえ気にしなければ全力で踊れるんだけど、そうなるとドットビキニ覚えねば
あれ男が踊るときもい系の曲だから困る
生PMPWを聞きたい!そして誰よりもうまく踊りたい!
チョトマテとかやらなくていいよーーー
恋booやれよ!
あと、カップリングをやらないっていう英断は続けていってほしい



(Y´∀`)< 久々にスマについて書いてしまった、我ながら恥ずかしい