アンカーポータービール


愛するアンカー社のビールです!
スチーム、オールドフォグフォーン、リバティー、ポーターの四種の神器のうちの4種類目!
やっと制覇!
ポーターはスタイルそのものが「ポーター」というもの
4種の中では一番黒ビールに近い味で、スペシャルエール2011に少し似ています
でも黒にしては甘いね〜
カラメルフレーバーと謳っていますが・・・ん?w
色や視覚に騙されてそんな味もするような気もするけど・・・
あまず、冷たい温度では味は全然しないんだけどぬるくなってくると豊潤な味が出てくる!
これはぬる〜い温度で飲むのがいいですね
ってことで、長い時間かけて至福の時間を過ごさせて頂きました
ちなみにこの瓶、賞味期限が3月までだったのでそのせいでカラメルフレーバー感じられなかったのかな?
残念です、またちゃんとポーター買ってリベンジ!



(Y´∀`)< こないだアンカーの新しいビール入手したから超楽しみ