麺場 ハマトラ@日吉

4/3分です


日吉まで定期が通っているのもあと僅かの時間
ということで、日吉で一番お世話になったらーめん屋に久々の訪問です
もしかしたらこれが最後の訪問になるのかもしれない!!!


12:05到着、外待ち0名
一番うまい塩らーめん喰いたかったけど、このとき金欠だったので「つけそば(700円)」にしました
塩は830円もするんでね!
もちろん特盛り400gです
もう気分は食後のわたあめに向かっています


ジャスミン茶うまいー
もう何回も喰ったから画像とか割愛ー
普通のらーめんの丼が高くてスタイリッシュなのに変わってた!
相変わらず安定の旨さ
というか、、、旨いまずいじゃなく、もうここのらーめんは一風堂みたいな感じで「らーめん喰えた」「もやし喰えた」「ハマトラ喰えた」レベルで満足できます
いちいち味評論してられない!
そんな感じで安心して喰えます


点数も割愛!
卒業までにまた来られたらいいな!
新しい定期ワクワク